おしゃれな家具の通販サイト Build Store
返品・交換について

良品でも返品・交換が可能です。

通販では実際に家具を触って確かめることができません。 そのため私たちは良品であっても全ての商品の返品・交換をお受けいたしております。

届いた商品が「思っていたものと違った」 「サイズが合わなかった」といったことでも大丈夫です。

その他、返品・交換ができる場合
上記の理由以外でも返品や交換を承っております。

・お届けした商品が、ご注文内容と異なっていた。
・不良または破損等があった場合。

なお、交換をしても商品不良の原因が解消しないものは返品対応をさせていただきます。
(商品の在庫により、修理・部品交換対応の場合もございます)
返品・交換のご注意
返品・交換には決済金額の10%が返品手数料となりますのでご了承くださいませ。
商品到着後、8日以内までにご連絡ください。
返品・交換ができない場合
・商品到着から8日以上過ぎている商品
・お客様側での破損や、付属品の欠け等がある場合。
・使用が確認される商品
・組み立てされてしまった商品
・お届け時の梱包材がお手元にない場合。
・無垢の木材を使用した商品の個体差での返品交換。(木材の模様、節などは商品画像とまったく同じではございません。)

交換について

商品の交換は、返品手続きが終了したのち再購入となります。
返品手続き完了後にお客様の口座に、手数料を引いた金額をお振込みいたします。
返品のお手続きが完了後に新たに商品をご注文ください。

返品について

スマホの場合

ページ上部のメニューのアカウントをクリックしてください。
その後『注文』という箇所クリックしてください。
ログインされていない場合は、次の画面でログインをお願いします。


該当の注文番号をクリック
注文の画面には、お客様がご注文した内容が記載されています。
対象の注文ID(#で始まる番号)をクリックしてください。


商品の交換または返金を申請をクリック
【商品の交換または返金を申請】をクリックしてください。


対象の商品を選んで返品ボタンをクリック
対象の商品、理由、(コメント)をご入力のうえ返品ボタンをクリックすると返品の申請が送信されます。


お申し込み後最短日で集荷の手配をします。
返品申請後、最短日での集荷の手配をいたします。
集荷の手配が完了次第メールにてご連絡をさせていただきます。

パソコンの場合

ページ上部のメニューのアカウントをクリックしてください。
『注文』という箇所があるのでクリックしてください。
ログインされていない場合は、次の画面でログインをお願いします。


該当の注文番号をクリック
注文の画面には、お客様がご注文した内容が記載されています。
対象の注文ID(#で始まる番号)をクリックしてください。


商品の交換または返金を申請をクリック
【商品の交換または返金を申請】をクリックしてください。


対象の商品を選んで返品ボタンをクリック
対象の商品、理由、(コメント)をご入力のうえ返品ボタンをクリックすると返品の申請が送信されます。


お申し込み後最短日で集荷の手配をします。
返品申請後、最短日での集荷の手配をいたします。
集荷の手配が完了次第メールにてご連絡をさせていただきます。