おしゃれな家具の通販サイト Build Store
返品・交換について

全商品、良品でも返品・交換が可能です。

当サイトの会員でご購入をいただくと、良品であっても全ての商品の返品・交換をお受けいたしております。

返品の際の送料のみ、ご負担くださいませ。

通販では実際に家具を触って確かめることができません。 そのため私たちはこのような取り組みをさせていただいております。

「思っていたものと違った」 「置いてみたらサイズ感がちょっと違う…」 といったことでも大丈夫です。

商品が届いたあと、10日間まで対応いたしております。

その他、返品・交換ができる場合
上記の理由以外でも返品や交換を承っております。

・お届けした商品が、ご注文内容と異なっていた。
・不良または破損等があった場合。

なお、交換をしても商品不良の原因が解消しないものは返品対応をさせていただきます。
(商品の在庫により、修理・部品交換対応の場合もございます)
返品・交換ができない場合
・商品到着から10日以上過ぎている商品
・お客様側での破損、付属品の欠け等がある場合。
・梱包されていない場合。
・無垢の木材を使用した商品の個体差での返品交換。(木材の模様、節などは商品画像とまったく同じではございません。)
・非会員でご購入の場合。

交換について

下記の返品手続きが完了しましたらお客様の口座に、送料を含めた最終の決済金額をお振込みいたします。
返品のお手続きが完了後に新たに商品をご注文ください。

返品方法

スマホの場合

ページ上部のメニューのアカウントをクリックしてください。
『注文』という箇所があるのでクリックしてください。
ログインされていない場合は、次の画面でログインをお願いします。


該当の注文番号をクリック
注文の画面には、お客様がご注文した内容が記載されています。
対象の注文ID(#で始まる番号)をクリックしてください。


商品の交換または返金を申請をクリック
【商品の交換または返金を申請】をクリックしてください。


対象の商品を選んで返品ボタンをクリック
対象の商品、理由、(コメント)をご入力のうえ返品ボタンをクリックすると返品の申請が送信されます。


※返品申請時点では返品の承認は完了していません。
承認になりましたら当店から承認のメールが送られます。
注意事項をご確認の上、メールに記載の住所宛に商品を元払いにてお送りください。

パソコンの場合

ページ上部のメニューのアカウントをクリックしてください。
『注文』という箇所があるのでクリックしてください。
ログインされていない場合は、次の画面でログインをお願いします。


該当の注文番号をクリック
注文の画面には、お客様がご注文した内容が記載されています。
対象の注文ID(#で始まる番号)をクリックしてください。


商品の交換または返金を申請をクリック
【商品の交換または返金を申請】をクリックしてください。


対象の商品を選んで返品ボタンをクリック
対象の商品、理由、(コメント)をご入力のうえ返品ボタンをクリックすると返品の申請が送信されます。


※返品申請時点では返品の承認は完了していません。
承認になりましたら当店から承認のメールが送られます。
注意事項をご確認の上、メールに記載の住所宛に商品を元払いにてお送りください。