おしゃれな家具の通販サイト Build Store
よくあるご質問

ご注文について

商品の交換や返品は可能ですか?
会員のお客様であれば、良品であっても全ての商品の返品・交換をお受けいたしております。
返品・交換についての詳細はこちらをご確認ください。
注文をキャンセルしたいのですが・・・
キャンセルの場合は直ちにご連絡ください。『発送手続き前』であればキャンセルが可能です。
『 発送手続き後 』 にはキャンセルを承る事ができません。 (商品受取前や商品開封前を問わず)
※受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承れませんので予めご了承願います。
電話での注文はできますか?
商品や送り先などの間違いを防ぐためにお電話でのご注文はお受けしておりません。
ご注文方法が分からないといった場合は、当店までご連絡いただければ幸いです。

配送・お届けについて

注文したらどのぐらいで届きますか

12時までのご注文で最短当日出荷をしております。
各商品により異なりますので商品ページに記載の出荷予定日をご覧ください。

配送の日時指定は可能ですか?

はい可能です。
商品によっては日時指定をお受けできない商品もございます。その場合、各商品ページに記載がございますので必ずご確認ください。

万が一日時指定をお受けできない商品を日時指定ありでご注文いただいても、対応ができかねてしまいますのでご注意ください。

送料はいくらぐらい?

お買い物商品金額の合計が15,000円を超える場合には送料無料とさせていただいております。
15,000円未満の場合は580円の送料を頂戴しております。


大型商品の場合、15,000円以上でも別途送料が発生いたします。
配送会社はどこになりますか?

配送会社は商品により異なります。ご指定をいただくことはできかねますのでご了承ください。

マンションの上層階でも届けてもらえますか?

お部屋の玄関までお届けをさせていただいております。
大型商品の配達でエレベーターのない建物の場合、配送業者からお客様へお手伝いを依頼させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

商品は組み立ててもらえますか?

恐縮ではございますが、商品の組み立ては行っておりません。

また、有料ではございますが商品の組み立てサービスを承っているものもございます。下記の料金をご参考ください。
組立1  料金 5000円(税込)
組立2  料金 11,500円(税込)
組立3  料金15,500円(税込)
※対象商品1点につきご利用料金がかかります。
※ご注文いただいた商品の配送料は別途かかります。
※各商品の該当料金は、商品詳細ページにてご確認ください。

お支払いについて

お支払いには何が使えますか?

クレジットカード、コンビニ決済(後払い)、銀行振込(前払い)がご利用いただけます。
各お支払いの詳細はこちらをご確認ください。

領収書は発行できますか?

はい可能でございます。備考欄に下記をご記入ください。
ご入金の確認が取れ次第PDFの領収書をメールにてお送りさせていただきます。

------------------------------------

※領収書希望※
宛名:
但し書き:
お届け先ご住所:〒
------------------------------------

クレジットの分割払いはできますか?
はい可能でございます。
決済画面のクレジット決済で分割払いをご選択ください。
02回~60回まで選択いただけます。

商品について

商品の色は実物に近いでしょうか?

可能な限り実物に近い状態で掲載させていただいております。
ただし以下のような理由で若干の色味の違いがある場合がございます。

・撮影時に、オレンジ等の色付きの照明を仕様している場合
・製造時期による、発色の違い
・天然素材を使用していることによる、色の誤差
・ご使用のパソコンの画面(ディスプレイ)自体や、画面設定の違い
・撮影時の照明と、お手元での蛍光灯や太陽光での違い

天然無垢の木材を使用した商品などは、木目や節などはひとつひとつ異なりますのであらかじめご了承くださいませ。

サイズオーダーなどはできますか?
一部の受注生産品は当店と契約している職人が製作しております。
商品ページにサイズオーダーの可否の記載がございますのでご相談いただければ幸いです。

カスタマーサポートについて

正常にメールを受信するための設定方法は?

正常にご注文が完了すると、ご注文確認メールが届きます。
万が一届かない場合には、ご注文が完了していない場合がございます。 また、お客様のメールの設定によっては、迷惑メールフォルダやごみ箱に行ってしまっている場合がありますので恐れ入りますが一度ご確認ください。

メールの受信方法の設定につきましては下記をご参考くださいませ。

▼ au をご使用のお客様
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/

▼ docomo をご使用のお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html

▼ SoftBank をご使用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

▼ Yahoo!メール をご使用のお客様
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622

▼ Gmail をご使用のお客様
https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja&ref_topic=3395161

問い合わせをしたいのですが…。

お問い合わせは、電話、メール、お問い合わせフォームより受け付けをいたしております。
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

TEL:0776-76-5943
MAIL:info@build-store.jp
サポート/平日 10:00〜17:30(土日祝祭日は定休日)

不要な家具の引き取りをしてもらえますか?

一部の商品につきましては、有料にて引き取りサービスがございます。
ご購入いただいた商品と同種類・同数の不要になった商品を、配送スタッフが商品お届け時に解体し引取るサービスです。